青葉区本町にある

仙台中華蕎麦 仁屋  に行った記録✏️



{AAFBA5DE-3FD0-442A-9A0C-F71A54D597D2}



まずは基本の中華蕎麦 780円

鶏スープ
レアチャーシュー
パツパツ麺
の今流行りラーメンといった感じだけど、これはうまいねー😋


{068D0C04-C3BB-4CBF-A0B9-83960B9E013B}

こちらは
濃厚煮干中華蕎麦 800円

煮干の効いた濃厚スープと背脂
岩のり
玉ねぎ
レアチャーシュー

スープかなりうまいねー

レアチャーシューはかなりレア🍖

うまいんだけど、、、


{2BAEB566-C800-4028-9995-8C2405A595B4}

別の日に食べたこれくらいが好みウインク

{95DD4322-347F-476E-93A7-9DD79E6E0EA3}


こちらは

四川汁なし担々麺 850円

麺は細麺のみ、

暖かい麺か冷たい麺かを選び
辛さと痺れを各4段階から選ぶスタイル


{9AEC6AA5-C681-42E8-A2BC-7940C36EE0DC}

ちなみに特製四川汁なし坦々麺 1000円はこんな感じ

{E15BE3D5-D3D3-45E7-9FA8-6D6DC613BDB8}

トッピングが増えて半ライスがつく🍚


麺↓

{D4723D4B-9CF2-4442-B630-3ABF04E770B2}

小麦感じて美味しい!

汁なしだと少しカップ焼きそばに食感が似てるニコニコ気がするてへぺろ


こちらは13時からの限定メニュー

四川麻婆豆腐まぜそば 900円

太麺も選択可能おねがいもちろん太麺をお願いウインク

太麺は茹でるのに時間かかるみたいニヤリ


{6E2935DA-7422-4AF3-BEB4-86B7DE6049F3}

麺こちら↓

{CBB82522-BBB7-43CC-B73B-392E02BB3D82}

やっぱ汁なしは太麺のもちもちがおいしいとおもうおねがい


こちらも辛さと痺れが選べるニヤリ
本格的でうまいねーニコニコ

みんなはシャツに飛ばさないよう気をつけようえーん


追い飯付き🍚

麺も合うけどご飯も最高に合うチュー

{D1DAC933-FCB8-4012-B243-2B6CDE31D31C}

ごちそうさまニコニコ

いろいろ限定多いしどれも美味しいのでとても魅力的なお店

また来よ口笛