メスが入りました。 | 続・日々コラム・・・

続・日々コラム・・・

Shen Teh n Shui Ta = hen na TeTSuShi・・・

96f2cad8.jpg色男じゃないけど台無し。
今日は、とうとう悪化した眼にメス、ピノコも喜ぶプチ・オペでした。

昨夜は痛くて眠れなかったし、もう避けることはできませんでした。
それ自体は大したことはないのですけれども、(もともと大したことではないし)術後の片目状態ですごした今日一日が大変でした。
階段は踏み外す、人にはぶつかる、遠近感もつかめないし、半分視野が無いので、きょろきょろするので疲れるし、正常な左目も過労気味でした。

どうせなら『思われニキビ』の方がよいのだ。