こんにちは。

 

BTSのSUGAが飲酒をして

電動キックボードに乗り

自宅そば駐車場で転倒した際に

たまたま居合わせた警察官にバレて

免許取り消しをくらったのだそうです。

 

事務所も本人も公式に謝罪文を出したけれど

実はサドルのあるスクーター

のようなキックボードだったそう。

 

「事実を矮小化しようとしたわけではありません」と

事務所も弁明に追われたみたいです。

 

なぜそんな展開になったかと言うと

まさにスクーターのような車両で

車道をビュンビュン走る防犯カメラ映像が

拡散されてしまったからなんですね。

 

彼はまだ兵役中の身。

飲酒運転&免許取り消しは

痛恨の失態でしたね。

 

せっかく先に入隊したメンバーが

模範を示して頑張ってきたのにさー。

残念だなと。

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

昨日はジムに行ってきました。

 

35キロのバーベルを担いだら

ぎっくり腰の痛みが再燃。

 

これはやばい。

 

背中と胸とふくらはぎと二の腕と

腕の内側を鍛えてお風呂で終了。

 

帰宅後は息子のリクエストで甘い卵焼き。

image

 

あとは唐揚げ。

image

 

前日はお昼がラーメンだったので

夜は具沢山の雑炊にしました。

花咲ガニのてっぽう汁という缶詰と

父がくれたニッスイ?のふかひれスープ缶を使いました。

味は喧嘩することなくバッチリ👍

image

 

丸亀製麺で販売しているドーナツ。

もっちもちで美味しかったです。

image

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

昨日、母の施設のケアマネさんが

突然事務所にやって来てどうしたのかと思ったら

こちらの都合も聞かずに母が行かせたらしいです。

 

家族から母を思いやるLINEが来ないとか

父の連絡の頻度が少ないとか

そんなので感情をこじらせた母の、父への嫌がらせです。

 

なんかね、やってることが幼稚です。

 

ではバイバイ飛び出すハート飛び出すハート