こんにちは。

 

昨日は久々のポチポチ合戦がありました。

BTS JINさんのRJとWootteoのコラボグッズ販売です。

image

 

いろいろあったけど、とりあえず↑これをゲット。

こんなものに送料込みで5,300円支払うというね。

(こんなもの、なんて言ってごめんなさい)

 

いかに狂気の沙汰だったかを改めて思い知った。

でも買ってしまう不思議。

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

息子にXで話題になってておいしそうだと言われて

ついつい親バカ(バカ親)でポチったチョコ。

image

 

これが死ぬほどうますぎて

1個食べるたびに夢の世界に行って帰ってこられる。

 

おすすめ。

 

これまた息子から「美味しそうなレシピ」と

LINEで送られてきたんだけど、

実は私も保存してあったレシピだった爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

キュウリを蛇腹に切るの難しかった。

適当にやったら方向間違えて断絶しちゃった。

image

あと、このレシピの「レモン」は要らないと思いました。

かえって味がぼやける。

(あくまでも我が家の好みです)

 

あとは久々にスパゲティミートソースを作りました。

image

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

韓ドラでも見てのんびりしようかと思ったら

父から画像が送られてきた。

 

母の浮腫んで腫れ上がった足の写真。

image

(重度の外反母趾なので指が曲がってます)

 

角度を変えて別の写真も送られてきた。

 

日曜日に救急に行ったけど問題なしと言われて

それからさらに腫れがひどくなってるのと

2番目の指が赤黒くなっててうっ血してる?壊死するのか?

 

心配なので救急外来に行こうと言ったら

「どうせ治らないし💢」とダダをこねる母。

 

行く気がないんだったら

心配させるためだけに深夜に画像送ってくるのやめて欲しい。

 

こちらはいつでも協力する心づもりでスタンバイしてるのに、

その気持ちをもてあそばないで欲しい。

 

昨日は日中、トイレが間に合わなくて粗相したみたいだし、

父は毎晩深夜2時にならないと眠れない日々が続いているし。

 

本当に一刻も早く施設に行って欲しい。

 

ではバイバイ