おはようございます。

 

今週は雨スタートですね。

いよいよ梅雨も近づいてくるのかな?

(まだ早いか)

 

さて、昨日はチャンヒョクさまのファンミが

豊洲PITで行われました。

 

豊洲PITの隣にフットサルの会場があって

カフェが併設されているのですが、

昨年のファンミはそこで大勢のファンが

飲んだり食べたりしながら待機できました。

 

ところが、昨日は「関係者以外立ち入り禁止」の札が。

確かに、隣のイベントの参加者がカフェを占領したら

フットサルの関係者には大迷惑ですものね。

 

私はそうとは知らず、

カフェで時間を潰すつもりで早めに行ったので

仕方なくブラブラしていたら、

さらに先の方にBBQスペースがありました。

image

 

車でも入れる会場に、カフェ&バーもあり、

BBQをしない人でも自由に使えるようになっていました。

トイレもあるし、助かる~。

 

image

 

トイレが近くなるといけないので飲まないつもりでしたが、

自然一杯の場所で思い思いにBBQを楽しむ人たちを見て、

何となく雰囲気でジンバックをいただきました。

image

 

結構アルコールが強くてクラっと来た滝汗滝汗滝汗

 

さて、開場の時間になったので、列に並んで会場入りします。

こちらは有志がお金を出し合って会場に設置された

・・・名前なんて言うのかしら?飾りです。

image

 

昨年末のディナーパーティの時は私も出資しましたが、

今回はツーショット撮影の特典に落選したので

参加はしませんでした。

 

すぐに座席につくとトイレに行けなくなるので

ギリギリまでトイレの前で立って待っていたら、

こんな掲示を見つけました。

image

 

知らなかったです。

豊洲PITの収益が全額東北の復興に使われているとは。

そして、チャンヒョクさんがこちらの会場を毎年選んでいることに。

このことはもっと周知されて欲しいなぁと思ったのでした。

 

さて、開演ギリギリに会場に入ります。

うへ、ステージ近っアセアセアセアセ

image

 

昨年はチケットを購入してからファンクラブに入りましたから

21列目の遠いところだったのです。

image

 

ペンライトも準備万端ですよ上差し

image

 

image

 

隣の方がいきなりこれを手渡してくださって…

えっあせるもしやこれはソンムル・・・アップアップ

image

 

めっちゃ嬉しい~ピンクハート

中にトレカがいっぱい入ってました。

ありがとうございまーすお願い

 

そしてそして・・・

定刻にご本人様ご登場~。

 

一番最初に撮影タイムが設けられました。

image

 

image

 

撮影タイムがかなり短くて、

ビデオを撮ろうとすると

ヒョク様の髪が白髪みたいに映ってしまうので

慌てて写真モードに戻したりしていたら

正面の写真があまり撮れませんでした。

それでも近いのでなかなか良い写真が撮れました。

image

 

相変わらずの爆イケぶりですわ~ハートハートハート

 

image

 

image

 

ズームするとiPhoneの限界で白髪になっちゃう笑い泣き

image

 

こちらはXで公開されていた方の動画より拝借。

鮮明で綺麗です。

image

 

若々しくてびっくりしました。

司会はヘンセさん。そして昨年と同じ通訳さんも。

ヘンセさんがチャンヒョクさんに

「若返ってません?」って言ってました。

 

チャンヒョクさんによる馬の乗り方のレクチャーや

(王族と身分の低い人間は乗り方が違うそうです)

アクションシーンの道具別の演じ分け。

道具別とは、「素手」「扇子」「ナイフ」そして「おもちゃの刀」。

 

おもちゃの刀はスイッチを入れるとピカピカ光って

シャキーン!って音が鳴るやつで、

ヒョクさまは「これでどうやってやるの?」って笑ってました笑

 

そして、ドラマ『運命のように君を愛してる』の

イ・ゴン社長の笑い方のレクチャー。

 

さらには「ミアネ」を①愛情をこめて、

②心から申し訳なく、③セクシーに演じ分けて、

というMCの無茶振りに応えるヒョクさま。

 

②の心から申し訳なく

 

の時に、「アクション!」と声がかかって

BGMが流れて1分も経たないうちに

ヒョクさまが目に一杯涙をためたのには本当にびっくりしました。

 

メチャクチャ心に迫ってきて、

こちらも思わずウルッと来てしまったくらいです。

 

そして、質問コーナーを経て、

第二部はライブの部。

 

チャンヒョクさんが東京に来たら必ず行くという

六本木の『ケントス』から

フレームズというバンドを連れてきてしまいました。

image

 

チャンヒョクさんがまず一曲歌い、

つぎにフレームズさんたちの歌を

ヒョクさんと会場みんな総立ちで歌って踊って

メチャクチャ盛り上がりました。

 

最後はフレームズさんとヒョクさんで

Stand By Meを熱唱。会場も大合唱でした。

 

えええーーー何ですかこの楽しいファンミは~。

 

そして会場がアンコールをリクエストしたら、

ヒョクさんが「実はバンドともアンコールの準備はしてきてない」

と正直に打ち明けた後、

ラップをやると宣言、

バンドがすかさず伴奏を始めたので

急遽ヒョクさまのラップを披露することになりました。

 

いや~ちょっとだけかと思ったら

一曲全部歌ったよお願い

 

MCのヘンセさんが

「本国韓国でも封印されてるラップをまさかのノーカットで!!​​​​​​」

と、大感激して解説してくれました。

 

うわ~貴重なものを聴かせてもらいました。

ヒョクさま、咄嗟にこんなパフォーマンスができるなんてさすがだわ。

 

楽しかったファンミもいよいよ終盤。

この日のハイライトはやっぱり『ハイタッチ』でしょう。

4列目だったのですぐに自分の番が回ってきました。

 

うわ、うわ、今回は頭真っ白にならないように

しっかり目に焼き付けようと必死でした。

それでも心臓がバクバク言って口から飛び出て来そうだよチューチューチュー

 

すぐに自分の番が回ってきた。

 

係員に制止されたらどうしようと思いながらも、

取りあえずまずは「ありがとうございます」って手を差し出すと

ヒョクさまも優しくそっとハイタッチしてくれました。

 

ヒョクさまのおててはちょっと冷たくて、

そしてめっちゃ柔らかかったです。

 

その後、こちらの時計をおもむろに差し出して

「これを手に取って欲しいんですけど」と。


そしたらヒョクさま、まさかの両手で

むんずと両サイドから時計を挟むように持って、

顔の高さに持ち上げてじっくり見て

「おっ」って表情をして

いつまでも時計を持ってるので

えっあせるあせるどうしよあせるあせると思って

「大事に使ってます」って言ったら

やっとその時時計を返してくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかもにっこり笑ってラブラブラブ

image

 

↑これは、昨年末の大阪でのディナーパーティの時に

チャンヒョクさまの生の声が入ったアラームが鳴る時計で

公式に販売されたものです。


ヒョクさまがこのために2パターンの声を録音してくれたもの。



 

この時計をヒョクさま自ら触ってくださったので

ヒョクさまの指紋つきということになります。

 

うはははははは~炎炎炎炎炎炎炎

(ゴン笑い)

 

ツーショットが落選したので

普通のハイタッチだけではなく

何かしてもらおうとずっと考えていて

この日の朝急に思い立って

かばんに忍ばせて持って行ったのですが

願いが叶って本当に幸せですお願い

 

この後、一旦会場を出てから

ファンクラブの会員証を見せて

改めて会場に会員限定で入ることができます。

 

ファンクラブ限定の会は

チャンヒョクさんが少ししゃべって、

一緒にセルカを撮って終わりでしたが、

その後「ツーショット撮影会」とのことなので

早々に会場を後にしました。

 

ツーショットに当選したのが何人くらいいたのか

見たくもなかったし。

 

そしたら、私と同じく落選した人が

隣のおばさまに「あなたは参加するの?」と聞かれ

落選したと答えたら

「私は当選したの。羨ましいでしょう~」と言われたらしく

そんなひどいことを言う人がいるんだと悲しくなっちゃった。

 

第二部でヒョクさまが花を持って客席にやってきて

一輪ずつ何人かにプレゼントしたのですが

ヒョクさまがステージに近づくにつれて

後ろからゾンビのようになだれ込んできて

ヒョクさまの胸から花を奪い取っていったおばさま方がいました。

 

あれはひどいと思いましたわ。

 

節度を守って参加したいものですよね。

お互いへの思いやりも大事にしたいものです。

 

さて、幸せなファンミの思い出を胸に

今日も仕事頑張ってきますハートハートハート

 

今年は東京でもディナーパーティやってくれないかなー。

 

ではではバイバイ飛び出すハート飛び出すハート