クリスマスはいかがでしたか? | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?


我が家は
















牛すじ煮込みを食べました。


2年前、飲みに行ったお店の
牛すじ煮込みがおいしくて
お店の方に頼んで、
少し分けていただきました。




夫もとても喜んで食べていました。
その様子を見て、
自分がおいしいと思ったものを
自分にとって大切な人が
美味しいと思うことが
なんて幸せなことなのだろうと思うのでした。





とか言いながら、
イラストレーターの練習ばかりする夜。


黒シュナの子のイラストが気に入ったので
マグカップにしたい気分。


ああ、リード縫わなきゃ!




しばらくないよ。


minneにてうちのこヘアゴム、うきうきマカロン販売中。くれよん工房さんとのコラボ作品は完売です。