めいたんの秘技「ごめんちゃい」と近況。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

11月1日開催の
イベント「わんことつくばで遊ぼう WANBA」
フライヤー作りが始まりました。


出展の方々も決まってきました。
(出展者の皆さん、お写真をお待ちしておりますよ~)


秋のイベントラッシュの前の申し込みラッシュと、
RUMKAのリード、水戸で販売開始と
いろいろと重なっています。


夢の中で倒れました。
きっと、わたし、行き詰ってるんでしょうね。


そんな中でも抜群の安定感のめいたん。







今日も
ひとしごとしています。







最近、気づいたんですが、
実は手がかかるのはめいたん(ばば様)のほう。


わざと違うところに
ちーっとしたり、
ペットシーツばりばりしたり。








見てほしいんだよね、きっと。


わんこだって、年の功。
計算して、注目を集めます。





はッ!もしかして…


いじわるばぁさん!?


♪いじわるが大好きです
神様 ごめんなさい ね



オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
こちらでこっそりとあんなこと、こんなこと…。





・7/4 La Breeze
(小美玉市・食品のみ)
・11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)