さすがに、ブラック企業と呼ばれてるのはマズイ!

RUMKAに多大な貢献をして下さる龍ヶ崎の女神・RUBYさんの
ビーズアクセサリー作品の撮影をさせて頂きました。
RUBYさんは、石の質にこだわって、材料を選んでいます。
この水晶もとてもきれいでした。
学生時代、貴金属やブランド品の鑑定をしていた私も納得のクオリティです。
このタイガーアイもうっとりのクオリティ。
それでいて、リーズナブルなのがRUBYさんの女神ポイント。
ターコイズカラーのビーズワーク。
冬の装いは黒っぽくなるので、
こういったカラーをおそろいでつけると、明るくなりますね。
それに12月の誕生石といえば、トルコ石ですしね。
RUBYさんの作品は、
シックな装いにしっくりくるのが多いのも特徴です。
定番と思わせて、ちょっとアクセント。
それがRUBYさんの作品です。
だからファンが多いんですね。
黒いとっくりにしっくりくるパールのネックレス、
今、人気のコットンパールのネックレスもあります。
EMRN(仮)さんがお気に入りの黒シリーズ。
ここで宣伝です。
こういう作品が並ぶ、ビーズアクセサリー展示販売会が
龍ヶ崎市藤が丘「カタロギャラリー」で開催されます。
2日間、それぞれの新作を用意しているとのことです。
ちなみに撮影会で食べたお弁当。
これでRUMKA、少しはグレー企業に・・・?
でも、ごちそうになってたら、まだブラックかな・・・?
・・・・・・・・・・・・・
2014/12/12(FRI) 10:15~17:00、13(SAT)10:00~17:00
龍ヶ崎市藤が丘「カタロギャラリー」
・・・・・・・・・・・・・
茨城県南 わんこと遊べるスポットリスト
Lead to protect dogs&people RUMKA
(リードのホームページ↑)カリアゲカバーの購入検討中のさちきの出没イベント
11/23 あったマルシェ(グラスランツマルシェ、オーク)
K子イーアスの味噌ピーと漬物の販売です。