【阿見・アウトレット】Auntie Anne's(アンティ・アンズ)@あみプレミアムアウトレット | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。




とある休日。


ぐらむさんと「あみプレミアムアウトレット」へお出かけ


わんこたちはお留守番です。


暑いしね。


あみプレミアムアウトレットに出店したばかりの

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)に行ってみました。


プレッツェルで有名なお店。

テレビでずっと見ていたけど、

田舎者な私…

なかなか行けなかったので、阿見に出店してくれてうれしい





ドキドキ…


ちらッ


ハートの形だよ。




オリジナルとシナモンシュガーを食べました。


ふわふわでおいしかったです。


ときどき感じる塩味にきゅん


シェアしにくいので、シェアしたい人は


お手拭は自分でも用意しておいたほうがいいかもしれません。


シナモンシュガーが手について大変でした。


それか、スティックタイプにするかです。


粉もの大好きなさ○らママさんに教えてあげようっと


ドリンクはアイスコーヒーが250円とお手頃。


ちょっと小腹がすいたときにぴったりのお店です。


皆さんも行ってみてね。


このお店が入ってるフードコートはわんこNGです。


わんこ連れの方は、代表の人に買いに行ってもらって


外のベンチで食べるのがいいと思いますよ


ミニピンTOPページに戻るミニピン

↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)