【インターペット2014】お友達にばったり~♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨日から


先週よりは涼しいけどやっぱり


少しも寒くないですね。


れりごーれりごー♪と歌っても


涼しくならないです。


てくてくブログを読んでる方は


お気づきかもしれませんが、


ここ最近、食べ歩き記事がないでしょう??


食欲もめっきり落ちました。


体重は2キロ減った~レリゴーレリゴー♪


この調子で…どこまでいけるかなー??




先週お出かけした


インターペット2014。


【お客様の声】てくてくリードさくらんぼスタイル(フルセット)をご購入下さったS様

S様にばったり♪



ダックスダックスダックスちゃん、めんこかったです喜ぶ


てくてくリードを使って下さっていました。うれしーッLOVE


他にも写真を撮ったのですが、


背景に人が映ってて…


スマホでどうやってモザイクをかければ… ←アナログ人間




わっかまで初めて会った


ちろまろちゃんコンビにも再会!


ちっこくって、


毛がいっぱいあって、なんてめんこいのにこ


すごいぞ、インターペット!


あやうく、インターネットって言っちゃうけど、


すごいぞ、インターペット!


来年は4月らしいので、


楽しみだなぁ。

飲み会♪関連記事豆

インターペット2014に行ってきたよ!

インターペット2014 Crystal ZOOLANDファッションショー に奇跡ふぁ!


ミニピンTOPページに戻るミニピン



ご協力お願いします!詳しくはコチラ

↓この記事を紹介して下さると
ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)