【お客様の声】てくてくリードさくらんぼスタイル(フルセット)をご購入下さったS様 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。




7月から始まったオーダーキャンペーン。


おかげさまでたくさんのオーダーを頂きました。


少しずつですが、完成して発送もぽつぽつ…。


お客様からかわいいお写真と使った感想が届いたので


今日はその紹介をさせていただきますね。





今回のお客様は、


ダックスのLくん(ぶらたん)とJくん(レッド)。


「食とリードとの暮らし最重要項目」とおっしゃるS様ダックス



RUMKA埼玉支部統括部長・うちゃ様のご紹介で


このたび、ご注文下さいました。


今までは、首輪だけにリードを繋いでいたけれど、


購入をきっかけにハーネスも使うように。


首輪とハーネス両方に繋ぐ


Wリードで使って下さるとのことでした。


「お散歩バッグの他に荷物を持っていたけど、


斜め掛けだから余裕でした」
ダックス





「リードがわんこに絡まりにくいから


ダッシュもしやすい」





「これから色んな使い方にチャレンジしたい」とS様。


てくてくリードがS様、Lくん、Jくんのわんこライフに


役立てればいいなと思います。


ありがとうございました


PS:うちゃ埼玉支部統括部長様、らみまま茨城県北統括部長様

実演ありがとうございました

ミニピンTOPページに戻るミニピン



ご協力お願いします!詳しくはコチラ


↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)