見つかりました!!【迷子・世田谷】トイプードル 白 メス 探しています【転載】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



【みつかりました!】

転載、ご心配ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になっている


アグリ犬猫里親会のブログからの転載となります。

(ちょっとだけ文字色を変えたりしています。)

東京都世田谷区にて、

トイプードルちゃんが迷子になりました。

お近くの方で見掛けた方は、情報をお願いします。

また、記事の拡散も宜しくお願い致します。

以下、飼い主さんよりの情報です。

早くお家に帰れますよう、皆様のご協力をお願い致します。



せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


私はアレキサンドラと申します。

6月15日の19:00ごろ

三軒茶屋の駅付近

小型のホワイトトイプードル


迷子になってしまいました。



ワンちゃんの情報

名前:リゼット・Lisette

年齢:1歳

体重:2キロ

色:真っ白(短くて耳・尻尾・頭・足首はふわふわ)

首輪:紫・ピンク色
ネームプレート:ピンク色・ハート型、名前、携帯電話番号記入有









ミニピンTOPページに戻るミニピン