10日めのめいたんと分身ちゃん。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

分身ちゃん、


無駄吠えが多いです。


わたしの耳がもう危険信号。


でも、耳が痛くても仕方ないんですよね。


クレート訓練で30%くらい無駄吠えがなくなりました。





動物病院の先生からは


「めいをひいきするように」と言われています。


分身ちゃん、やきもちも焼くタイプなので


それもまた大変です。





分身ちゃん、大変なことがいっぱいです。


ひとつひとつ乗り越えて行こうね、分身ちゃん。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

↓オリジナルリードのオーダーは閉め切りました。今回は愛犬手帳つき!

身代わりストラップやエコたわし、うきマカは絶賛通販中!

晴れりーどカタログ 2013 秋

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②



↓いつも応援ありがとうございます。

分身ちゃんといろいろ頑張ってるので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓つくばの情報はここをクリック!目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村