【ハンドメイド・竜ヶ崎、つくば、つちうら】イベント情報! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

お友達が出展するイベントのお知らせです!!




12月だけでも目白押し!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


さくらんぼ4日・5日 11:00~16:00
DEFT CRAFT 

つくば市沼崎1220-2
http://deftcraft.web.fc2.com/


なつめちゃんの100均リメイクワークショップや

人気作家による作品を一堂に並びますラブラブ

wakkaちゃんファンは必見ですぞ音譜




さくらんぼ1日~25日 9:00~19:00

ちいさなお花の作品展

会場*たちかわ下館南店(筑西市二木成1600-5)
ワークショップ:12月18日(水)10:00~12:00
わっかまレンジャーピンクで大活躍のemiティンカーベルこと

Flore.e*さんが主宰するお教室の作品展ですブーケ1

可愛い作品が並びます。

一部販売を行うということで冬ギフトにいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/flore-e/

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

さくらんぼ6日(金)10:15~17:00、7日(日)10:00~17:00

Ruby’s Beads Two Days Shop 

ワン友のRUBYさんの個展です。


関連記事⇒【ハンドメイド・ビーズ】Ruby’s Beads 冬のビーズアクセサリー 展示即売会



手づくりマルシェ grasslands marche,Oak-image

さくらんぼ9日 grasslands marche,oakさん(グラマル) オープン

茨城県牛久市岡見町1194-4

ランジスカフェや新月堂の講座で圧倒的な人気を誇る

アロマ西宮さん のヒビケアクリーム作りや

美味しいお菓子、人気店・芋千さんが軒を連ねますグッド!

オープンに合わせたイベントもあるみたいなので、ぜひ行ってみて下さい。

関連記事⇒【牛久・マルシェ】grasslands marche,oakさん(グラマル)12月9日オープン!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


さくらんぼ13日10:30~15:30
 てしごと30人展 vol.4
12月13日(金)土浦市亀城プラザ1F大会議室

http://ameblo.jp/slow-tesigoto/
wakkaちゃんやなつめちゃん、

わたしの周りに信者増殖中のぽかぽかさんが出展しますDASH!


わたし、最近、おっさん化(というか親父?)してるので、

こういう場所に行ってないんですね。


たまには女子力を充電しにいかなきゃね。


冬のプレゼントは、世界でひとつだけのオリジナル星


そんな冬も良いのではないでしょうか?


皆さん、お出かけ下さいねパー


みんな、がんばれー!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

↓オリジナルリードのオーダーは閉め切りました。今回は愛犬手帳つき!

身代わりストラップやエコたわし、うきマカは絶賛通販中!

晴れりーどカタログ 2013 秋

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②



↓いつも応援ありがとうございます。

更新が遅いのは、パソコンを向かう時間が無くなってしまって

だって、めいたん、分身の術を身に着けてしまったから…

ううううう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓ちょびっとつくばの情報なのでぽちっとお願いします。目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村






場所:龍ヶ崎市龍ケ岡「カタロ」

(カーナビでカタロで出てきます)