【テイクアウト・阿見】かつ吉 ひれかつサンド@あみ大好き青空市 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

11月24日に阿見町で開催された


「あみ大好き青空市」


かつ吉の「ヒレカツサンド」を買いました。


いつもは人気でなかなか手に入りません。


大好きなかつ吉のヒレカツサンド、やっとゲットできました!!


関連記事⇒阿見 とんかつ かつ吉 で 肉の日を満喫!



前に見たときはロールのようなサンドだった気がするんだけど


気のせいかしら??


1パックに2切れ入っていました。




おまけについてる辛子をつけながら頂きます。


食パンの耳がなんとも、かつ吉っぽいぜグー


ボリューム満点チョキでとっても美味しかったです。


この日の夕飯はこのサンドイッチと


野菜ごろごろスープにしました。


また食べたいなぁと思う今日この頃です。


機会があったら、またゲットできますように。


カスミ阿見店にも売ってるという噂もあります。


ぜひ皆さんも阿見の味をお楽しみ下さい。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

↓オリジナルリードのオーダー受付中です!今回は愛犬手帳つき!

身代わりストラップやエコたわし、うきマカも絶賛通販中!

晴れりーどカタログ 2013 秋

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②



↓いつも応援ありがとうございます。

めいたん、出番がないのは、分身の術を身に着けてしまったから…

ううううう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓ちょびっとつくばの情報なのでぽちっとお願いします。目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿