【新色】帆布リード 山吹色と松葉色。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

11月10日(日)の


わっかま に向けて


帆布リードの新色


新色ったら、新色ッ!!




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-帆布 犬用リード

手前が松葉色(カーキ)


奥が山吹色(黄色)です。


悩んだのは名前。


候補は朽葉色、軍人色、国防色、琥珀色、苔色…


なんだか、微妙…


思いついた名前はともかく、


この微妙な色合いが魅力な2色です。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-帆布 犬用リード


茨城県南に住んでいる方は行ったことがあるかもしれません。


洞峰公園の並木を思い出す色合い です。


空が黄金に染まる銀杏並木と


新緑が秋に移り変わる緑霧


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-帆布 犬用リード


みなさんのおうちでは


「うちの子カラー」ありますか?


我が家はめいが赤、かんたが緑でした。


リードや首輪、バンダナ、何を買うにも、


その色が揃うものを選んできました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-帆布 犬用リード


帆布、縫うのが楽しくなっちゃって


こんなにたくさんできてしまいました。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


帆布は全部で7色になります。


今の一番人気は猩々緋、次が鉄紺です。


ぐらむさんの一押しは青碧(ターコイズ)。


帆布の手触りは好評です。

わっかまでぜひ触ってみて下さいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ランキング参加しています。

みなさんのぽちっとな、が励みです。

応援よろしくです。


↓可愛いミニピンいっぱい目

みんなで見に行って下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



↓お得な最新なつくば情報いっぱい目


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



TOPに戻る


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..