【わっかま】ステージ出演者発表しちゃうもんね~!! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

わっかまのステージ出演者が決まりました!!


わっかま


<ステージ>



わっかま




スタジオ・アルパ 茨城南教室

による

アルパコンサート


きらきらひかる音色が、LALAガーデンつくばの中に響き渡りました。


「アルパを習いたい」という人も駆けつけて下さって


それはもう、出会いの場になっていました。


大好評だったアルパコンサート、今回もやります!!


阿見の巫女と土浦の巫女も登場!!!



わっかま

しゃんしゃん


キッズダンス


龍ヶ崎市にある人気レストラン「しゃんしゃん龍」の営業部長・きゃんたろ~さんと


小学生ダンサーBANANAちゃんのコラボステージ。


小さい観客がステージに上がって


「輪になって踊ろう」を踊っていたときは、うすら涙も出たっけ…。


今回もかわかっこいいステージを期待してください!



Blue Canary

アコーディオン&オカリナ&アコースティックギターのLIVE
http://canary2012.blogspot.jp/


こちらは、我らがアイドル!永遠の20歳!wakkaちゃんが


ステージを聴いてきゅん★と来て、ステージ出演をお願いしました。


というわけで、癒しとかわいさときゅん★がそろったステージです。


________________



余談だけど、先日、わっかまのことで


NHK出演したときのビデオ(正確にいうとハードディスク)を見返しました。


一緒に見た母が


「良い友達だね。みんな、これで稼ごうとしてるんじゃなくて


本当に好きでやっているんだね」と言いました。


ひたちなかに住む伯母はテレビを見て、


「頑張ってるのが分かって嬉しかった。


良い仲間に出会えていることも分かった。


すごくうれしかったよ」と電話をくれたことを思い出しました。


本当に良い仲間に出会えたんだと思います。


さらに言うなら、たくさんの良い人に出会えました。


もつりんさんことえみりんさんは、


てくてくリードセットを持って、もつ鍋屋さんに来ていました。


どうやら、小型犬の飼い主であるママさんに


リードの説明をしていたようです。


千葉で動物愛護活動をしているイマリカさんは、


RUMKAで買ったものを細かく紹介して下さって、


たくさんのお客様を紹介して下さいました。


そこの縁で出会ったらみままさんもまた、


お友達にリードの話をしてくれていました。


「同級生の経営してるペットサロンを紹介したい」と言ってくれる


FBの友達もいます。



はじめましてを言う機会が増えました。

さらなる余談ですが、


先月のある日、アニマルコミュニケーションを受けました。


ミニピン仲間(うちは偽ピンですが)のぴっぴさんのモニターです。


アニマルコミュニケーションの相手は、かんた。


今、この状況をとても喜んでいるとのこと。


そして、こう言いました。


「もっともっと人の輪が広がっていくからね、がんばってね」と。


おパートのお仕事のほうでも、


恐ろしいほど忙しくなってしまって、週に3日てんてこダンスです。


サーキットで表現するなら、


ヘアピンカーブに差し掛かっているような、そんなうねりを感じています。


1年前の自分と今の自分。


こんなにも環境が違うものかと思います。



ブログのアクセスも一年前と比べると10倍です。


改めて、かんたの遺したものの大きさを感じながら、


明日はお盆を迎えます。


帰ってきた兄に、


「妹は元気にやっちょるけん。心配しないでけろ」と伝えたいと思います。


水の事故や熱中症のニュースが連日報道されています。


皆様もお出かけにはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



↓おらが参加するイベントだお!遊びに来てけろ!

【わっかま】出展者発表です!2013年11月10日(日)、LALAガーデン





喜ぶTOPページに戻る らぶ②


応援よろしくお願いします。更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村