【土浦・わんこOK!】NON HAMBURGER CAFE のテイクアウト!ステーキ丼600円 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

以前にわんこOKカフェとして紹介した


NON HAMBURGER CAFE 


前回の記事 で紹介したハンバーガーを


一緒に食べた母がハマってしまいました。


私に内緒で実は通っていました…。


そして、母に案内されるように連れて行かれました…



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-NON HAMBURGER CAFE 



同じ敷地内にオープンした美容室もにぎわっていました。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-NON HAMBURGER CAFE 


これが母がハマった「カリフォルニア丼」(600円)


「にわとりに恨まれるわ~」と言いながら食べていました。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-NON HAMBURGER CAFE 


こっちがステーキ丼(600円)


このお値段でこのボリュームなら


テイクアウトして、桜川の土手を


わんことお散歩しながら食べても良いですよね。


これからの季節はお花見もありますし、


こういうテイクアウトは重宝しそうです。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-NON HAMBURGER CAFE 


外にいたくまちゃんたち。


「おらも中に入りてぇなぁ~、早く春になんねぇかな~」


↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ


現在受付中!

【プレ企画・里親さんor預かりボラさん対象】肩掛けになるWリードをプレゼント


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


雑貨とスイーツのマーケット★ランジスマルシェ

2013/04/13(土)11:00~16:00

場所:ランジスカフェ店内

スイーツも登場ビックリマーク


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

ひらめき電球出店者様の紹介記事ひらめき電球

cache-cacheさん★世界の景色が見えるアクセサリー!

手作り石鹸、キャラ弁、冷え取り靴下 petit-kurさん

布小物、カード 雑貨クテルさん

木工、ガーデニンググッズ ほうき草さん

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



本物のミニピンじゃないけど、ね…参加しています。

可愛いミニピンを見たい方はこちらをどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村