【土浦・洋菓子】洋菓子工房コンフォーコが土浦に移転したので行ってきました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

つくばの人気洋菓子店、コンフォーコが


土浦に移転したので行ってきました。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-コンフォーコ 土浦


場所は土浦市虫掛のNON サービス内。



前に紹介したNON HAMBURGER CAFE 



と同じ敷地内にあります。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-コンフォーコ 土浦



わんこは入れません。


同じ建物の中にはネイルサロンや


人気イタリアン「チプレッソ」が入っています。


ジャックラッセルテリアの絵を販売するアートショップも。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-コンフォーコ 土浦



買ったのはワニさんのシュークリーム。


NONでステーキ丼を注文して、できる間に購入しました。


前にブログで書いた兄の誕生日の出来事です。


兄の好きなものをとシュークリームを買いに行きました。


駐車場で待っていた母のところに戻ったら


「ケーキ買ってきて!」と言いました。


同じことを思っていたんだね。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-コンフォーコ 土浦

ワニシューの表情が楽しげで、


ささやかだけれども楽しい誕生日になりました。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-コンフォーコ 土浦


母と妹の女子チームは主賓より大人しめの


乙女っぽい生シュークリーム。


バニラビーンズ入ったカスタードとホイップクリームのWクリームでした。


兄が好んでいたのは


久月の100円シュークリームだったのですが、


せっかくなのでちょいと奮発。


かわいらしいケーキに、母と兄とささやかな誕生日でした。


そして、お昼はお弁当・・・!


続く・・・



コン フォーコケーキ / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


雑貨とスイーツのマーケット★ランジスマルシェ

2013/04/13(土)11:00~16:00

場所:ランジスカフェ店内

スイーツも登場ビックリマーク


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

ひらめき電球出店者様の紹介記事ひらめき電球

cache-cacheさん★世界の景色が見えるアクセサリー!

手作り石鹸、キャラ弁、冷え取り靴下 petit-kurさん

布小物、カード 雑貨クテルさん

木工、ガーデニンググッズ ほうき草さん

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



本物のミニピンじゃないけど、参加しています。

可愛いミニピンを見たい方はこちらをどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村