バレンタインおにぎり | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

もうすぐバレンタインなので






おにぎりにハートを入れてみました。




でも、隠す。

ぐらむさんが職場で

「あの夫婦、おかしいんじゃないか」と浮かないように・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


↓オリジナルリードのカタログです。

オーダー受付をまもなく再開します。

ミニピンてくてくリード カタログ


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


応援よろしくお願いします。更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村