めいのアニマルコミュニケーション、再び!比較検証あり!衝撃の結果(笑) | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

前回の記事の続きです。


動物同伴OKのスピリチュアルイベント

「PEACEFUL MAP」というイベントで



私は、アニマルコミュニケーター(AC)


さちさん にセッションをお願いしました。



「次に迎えるわんこのことは


姉たん(めい)の意見を取り入れてほしい。


おいらの希望はあるけれど、


姉たん(めい)のことを優先してほしい」


という、かんたの気持ちを汲んで、


めいもセッションしてもらいました。


めいへの質問は2つ


今、幸せ?


妹か弟について


まず、ひとつめの質問について


またそんな質問?今更聞くの?


幸せに決まってるじゃない~」



ど、ドライだ・・・



最近、出かけることが多いから


寂しい思いをしてると思うんですけど・・・と私が言うと


「寂しいことが多少あるけど、女は自立しなくっちゃね」



ど、ドライだ・・・



「父たんは家族って感じ。そつなく世話してくれるし。


でも、母たんはなんかめいたんが見ててあげなきゃだめなの」


え、なんで上から目線・・・



そして、


同居犬の話になります。


この話を切り出すときの


さちさんの顔が今も瞼に焼き付いています。


かんたのセッションで


同居犬にミニピンの保護犬を迎えたいという意思を


さちさんに伝えていました。


「めいちゃんは・・・






白くて




ふわふわで




トイプードルのような


感じの



おとなしい子




希望のようです・・・」



















( ゚д゚)


( ゚д゚)



( ゚д゚)



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

え?


かんたと

正反対じゃん…


黒くて

つるつるで

元気もりもり…



ここまで読んで



気が付いた方、



いませんかはてなマーク


てくてくブログを前から読んでいる方は


もうお気づきかもしれませんね・・・


めいが前に受けた


アニコミのセッションの結果と


内容が重なっていることに。


同じ人ではないんです。


こんなこともあるんですね…


前回の結果はダウンぜひ比較してみて下さい。

内容がぴったんこカンです…


めいたんのアニマルコミュニケーション(AC)


長い記事を読んで下さってありがとうございました!!



今後も引き続き、


スーパードライめいたんをよろしくお願いします。



↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓可愛いミニピンが勢揃い!見てみて下さい目
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村





また当記事はアニマルコミュニケーションを保障・推奨するわけではなく
あくまでも個人的な感想です。あらかじめご了承下さい。