めいとかんたにクリスマスプレゼントが届きました! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

おはようございます晴れ


昨日のイブクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたかはてなマーク


我が家は




鯛汁




お刺身でした。



めっちゃ、和食・・・DASH!


美味しかったけど、


クリスマス感まるでありませんでした。



そんな中、


我が家に唯一あったクリスマス感・・・


それは・・・




ブログお友達の


コヨトル さんから



素敵なプレゼントプレゼントが届きました!!






わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-犬 ハンドメイド 首輪 手作り ハフマン


コヨトルさんのブログに


クリスマスプレゼント企画があって


応募したら当たったんです



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-犬 ハンドメイド 首輪 手作り ハフマン


うーん


すっごく可愛いですクラッカー


まるで、襦袢を着てるようです(←はてなマーク


クッション素材でできているので、


首への衝撃が抑えられますひらめき電球


丁寧な縫製で、コヨトルさんのお人柄が


感じられました。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-犬 ハンドメイド 首輪 手作り ハフマン


実は、この首輪・・・


めいミニピンかんたミニピンにお揃いで届きました。


コヨトル さんが、


「かんたくんの分も」とおっしゃってくださいました。


そこまで甘えて良いものか、


ためらいはしたものの、


そのお心遣いがうれしくて、お願いしました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-犬 ハンドメイド 首輪 手作り ハフマン

かんたミニピンの遺骨にかけてあげました。


アップリケのかんたミニピンがいつもより笑ってるように見えます。





「いつか、かんたくんの紹介状を持っている子が


さちきさんちに来たら、そのときはその子のも作らせて下さいね」


コヨトル さん。


そのお心遣いにまたウルッ汗


(かんたの紹介状の記事⇒こちら



今年も昨年と変わらず



家族全員で過ごしたクリスマスクリスマスツリー



(和食だけど)



「おいらはずっと家族なんだじょ~」



遠くから聞こえてくるようなクリスマスでした。


コヨトル さん、ありがとうございました!!


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓可愛いミニピンが勢揃い!見てみて下さい目
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村