てくてくリードのオーダー★誕生石をあしらいました♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-てくてくリード 犬 オリジナル 




ほうき草マルシェ


来て下さった


ライルくんとシュシュちゃんのママ・keiko さんから


オーダーを頂きました。


ラミネートの小花がかわいいリードです。



リードは、愛犬と家族をつなぐ「絆」



その絆こそが強く結ばれて、



幸多いものでありますようにと、



リードに誕生石と同じ色のラインストーン宝石白を入れましたパー


ライルくんがガーネット宝石赤


シュシュちゃんがサファイア宝石ブルー



(マルシェの記事⇒マルシェ in ほうき草(下妻)に遊びに来てくれたわんちゃん♪




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-てくてくリード 犬 オリジナル 


ライルくん、シュシュちゃん、その家族たちが


ずっとずっと幸せでありますように、


願いを込めて作ったリードです。


喜んでもらえるといいなぁ(*^_^*)


今後は、誕生月に頂いたオーダー


誕生石サービスをしていこうかなと考えていますリボン


というのは、リードを1年に1度は買い換えてほしいからなのです。


ぱっと見、なんともなくても、


金具のナスカンの中のバネが劣化している可能性があります。


突然、ナスカンが開きっぱなしになってしまう怖さがあるので、


毎年、買い換える習慣を身に着けていただけたらと思っています。




リードのお問い合わせは白くま店長まで


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

メール手紙が届きます。