マルシェ in ほうき草(下妻)に遊びに来てくれたわんちゃん♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨日 ほうき草マルシェの報告第2弾です。


野外で


わんこ同伴OKというのもあって、


わんこがわらわらと来ていましたドキドキ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-マルシェ in ほうき草(下妻)わんこ


ブログを見て


「リードアクセサリーほしい★」と来て下さった


Comi さん一家


黒い弾丸・りんちゃんも一緒です音譜


一緒にゼーットビシ!しました!!

すごく可愛かったなぁ~音譜



なんで、同じ短毛なのに、


うちのめいと違って、元気そうに見えるんだろう・・・



どうして、うちのめいは、いつも悲しそうなんだろう・・・





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-マルシェ in ほうき草(下妻)わんこ



地元の方で、といぷーのごんたくんと


シュナウザーのこてつちゃん


こてつちゃんは、テディベアカットをしていて


シュナウザーの違う魅力を知りました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-マルシェ in ほうき草(下妻)わんこ


ブログやFBでかねてから、お付き合い下さってるkeiko さん一家も。


初めて見た シュシュちゃん は、いつまでもベビーフェイス恋の矢




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-マルシェ in ほうき草(下妻)わんこ

シュシュちゃんのお兄ちゃんのライルくん


ごめん、写真がこれしか無かったです。


美しい姿はkeikoさんのブログ で見て下さい宝石紫



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ミニピン ミックス


めいミニピンの同胎犬・テトのママ・ iwaさん も来て下さったのですが、


一緒にトン汁食べたり、お茶してたら、


写真カメラを撮りそびれてしまいました。


テトは、めいミニピン↑に2.5キロと男臭さを足した感じです。


イメージできましたか?


そしたら、答え合わせにiwaさん のブログをご覧ください宝石赤


「わんちゃん、飼ってないけど飼いたいな」という方や


「お友達に」と、ブースを見て行って下さった方もいました。


「わたしがリードを作った理由」という豆本 (!?)も


たくさんの方に手に取って頂きましたドキドキ


知られざるわんちゃんの事故のこと、


リードの金具のこと、お話させていただけて良かったです。


これからも、また、こういったイベントに出店できたら良いなと思います。


皆様、本当にありがとうございましたラブラブ