豆本作りました!ほうき草マルシェで受けとってくださいね(^^)v | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。




ほうき草マルシェで配布する
豆本を作りました。

不器用界の女王である私が

リードを作るに至った経緯を

漫画で表現しました。

見つけたら、受けとって下さい!

ほうき草マルシェ、
わんこ同伴、大丈夫だそうです。

リードを繋いで、ぜひ遊びに来て下さいね!

おいしい食べ物もあるそうですよ♪



Android携帯からの投稿