阿見にコストコができるという噂のまとめ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

朝、女優の真矢みきの名前が思い出せなくて
「あきらめないで」で検索したさちきです、こんにちは。

今日は、コストコが阿見にできる!?という噂のまとめです。

なぜかと言いますと・・・



私のブログに来ている人のほとんどが
「阿見のコストコ出店説」について検索しているからなのです。

「阿見」「コストコ」で検索すると
以前に書いた記事が一番上に上がってきます。

なんだか責任を感じたので、
今回はもう少し掘り下げた記事で…

結論から申し上げますと、

コストコの阿見への出店はない!と私は考えています。

これはあくまでも私の「個人的な見解」です。
あらかじめご了承下さい。

【根拠1】

2010年10月に阿見町役場に問い合わせたところ、
役場にはそういった話は来ていなかった。

【根拠2】

コストコ公式HPの出店情報に阿見がないこと。
また、コストコの出店条件は半径10kmに100万人の人口を要している
(阿見はその条件を満たしていない)

【根拠3】

コストコに隣接するアウトレットモール・ショッピングモールは
三井不動産系列のもの。

【根拠4】

社団法人 日本ショッピングセンター協会のサイトによると
茨城県の大型店舗の出店情報にコストコはありません。

参考サイト:社団法人 日本ショッピングセンター協会

以上の根拠に基づいて、コストコが阿見にできる可能性は低いと考えています。

実を言うと、コストコ会員の私。
できるなら、阿見にコストコが来てほしいです。

あきらめないで!!(by真矢みき)

今後もこの噂を追っていこうと思います。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
6,7,8月の売り上げ報告しました☆

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪

☆ランジスマルシェ 開催☆



2011/10/4(火・トシちゃんの日)
11:00~15:00 ランジスカフェ店内(阿見町阿見)

出店内容:ビーズアクセサリー、パワーストーン、ステンドグラス、
ポストカード、プリザーブドフラワー、布小物、スイーツデコ、
トールペイント、陶器、タティングレース、他。
東日本大震災・チャリティーくじ(1回100円)も実施!

さちきもいるよ!
mihohoさんが素敵なポスターをこしらえてくれました☆