【固定記事】12/31・小美玉市羽鳥・迷子 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

※この記事は当面の間、固定といたします。
記事を更新していることもあるので、ちょちょいとスクロールしてくださいね。


小美玉市羽鳥にて迷子犬!
アメリカンコッカー




犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
カラー:チョコレート(茶色) 性別:女の子
年齢:2歳 名前:モコ
特長:サマーカットにしています
首輪無し、避妊手術無し、出産経験無し
当初、黄色いリボンを耳につけていました
(今は取れているかもしれません)


小美玉市にて行方不明。
埼玉県在住の飼い主さん達が現在チラシ配布、
ペット捜索業者に依頼するなどして、懸命な捜索を続けている模様です。

冷え込むこの時期。
自宅と遠く離れた場所で、モコちゃんは寂しい思いをしていることでしょう。
どんな些細な情報でも結構です、ご協力お願いします。
また、ブログ等での転載のご協力、呼びかけなどいただけたら幸いです。
モコちゃんが早くおうちに帰れますように、
飼い主さんが一日も早く心穏やかな時間を過ごせるように、
皆様の協力をよろしくお願いします。

詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。