めいたんの不思議。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

最近、職場のMちゃんから「結婚が楽しいって言ってるの
さちきさんだけですよ」と言われ、自分のノーテンキさがうらめしい今日この頃…。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?さちきです、こんばんわ。

結婚って、楽しいと思うんですけど、皆さんはいかがでしょうか?
今日もまた小さな発見があって、幸せを感じました。

そんなのろけを言ったところでなんなのですが、
めいたんにも最近、小さな発見がありました。

実はめいたん、他のわんこのトイレが好きなようなのです。
めいとかんたをフリーにしていると、
なぜかかんたのゲージ内トイレで用を足しているめいたん。
先日、まろんちゃんのおうちにお邪魔したら、1時間ちょっとで4回も。
詳しくはこちらをご覧ください。

そのなぞに迫るべく、めいたんに直撃インタビューです。



めいたん、めいたん。
ちょっといいですか?



めいたん、めいたん?聞いてますか?



ひと遊び済んでお休みのところにすいません、
めいたんの秘密について聞きたいんですけど…。



さいですか…。
めいたんのなぞはまだまだ解明されることはないようです。
以上、報告でした。



ちなみに今日の夕飯はぐらむさん特製タルタルと有頭エビフライと白身魚フライ。
やっぱり、結婚っていいものですよね?!