1830@あみアウトレットに夜おでかけ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

職場で「あみプレミアムアウトレット」を略して
APOにしてはどうかと提案してみたあぽなさちきです、こんばんわ。

今日はぐらむさんと一緒にあみプレミアムアウトレットに行ってきました。
夜7時頃到着。
すごくガラガラで信号渋滞もありませんでした。

また昼間の雰囲気と違って、大人のリゾート気分を味わえます。
それに涼しいです。

ごはんはフードコート内の「ピッツェリア1830」
イタリア人がピザ生地を伸ばします。


しゃかしゃかシーザーサラダ。約400円ほど。
ぐらむさんが振ってくれました。


小海老とフレッシュトマトのクリームペンネ おそらく900円くらい。


自家製ソーセージのトマトパスタ なんとなく920円くらい


今度はEnoteca D'oro Premioで食べたいです。
ぐらむさん、お願いしますね。

ちなみにフォションはチョコレートドリンクが安かったのでお買い物。
ぐらむさんの大好物メロンパンをデリフランスで買いました。
明日の朝ごはんが楽しみです。

それではごきげんよう、さちきでした。

すべての犬に愛を~
犬-wanlove-愛!
MTGの様子&会計報告はブログにて(^_-)-☆



にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
やっとフォションでお買い物したさちきにぽちっとお願いします。