収納棚が届きました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



おうちカフェを目指して、今年のお正月あたりから、お部屋を模様換え中。
収納棚をヤフーオークションでこっそり買いました。
ハンドメイドのレトロ風家具です。
キッチンに置こうとおもっています。

ぐらむんが出張中に届くように注文したのに、
なんとまぁ、ぐらむんの出張が延期。
言うべきか言わないべきか迷ったのですが届いちゃいました。
幸い、ぐらむんも喜んでくれたのでめでたしめでたし。



同じポーズで、おさんぽおさんぽ。
「母たん、父たんに怒られなくって良かったじょ~」

次はパソコンデスクを目指そうっと。