めいたんの毛布くるまり術。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日は家庭内喫茶てくてく堂の
もっとも人気の高いイリュージョンパフォーマンスを紹介します。


それではご覧ください!



あっという間にめいたんがいなくなりましたッ!

え?お尻見えてるって・・・?

それはご愛嬌ご愛嬌。

家庭内喫茶てくてく堂では、常日頃から
お客様を楽しんでいただけるよう努力しております。

皆様のお越しをお待ちしております。



てくてく堂新作スイーツ「ナダレーヌ」(数量限定)

【今日の気まぐれバナー】

犬愛




ワンツースマイルフラッグを阿見町に持っていったぺよ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
気が向いたら押してほしいっぺよ、は!