3月までのお休み。犬愛は更新しました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

引越しの片付け中、頭をぶつけて
うずくまっていたら、ぐらむさんが心配して駆けつけてくれました。

「大丈夫?腫れてるよ?」とそっと撫でてくれたのは
右のえらでした…。

さちきです、こんにちは。

というわけで、今は今の家と転居先の往復をしています。
ぐらむさんは数日前から1人で転居先に泊まっています。
夕飯を食べたら、転居先に泊まり、朝帰ってくるという2重生活。

きっと近所の人から見れば、
「だんなさんに新しい女が出来たんだわッ!」と勘違いされるような毎日です。
そんな二重生活も今日で終わり。
明日からは私もめいもかんたも転居します。

よって、インターネットが不通になります。
ぐらむさんのイーモバイルがあるときだけはつながります。


要領が悪いだけでなく、
容量がない私には
引越しは思っていたより大変。

あっちにこっち。
こっちにあっち。

と、やっていたら、お茶の葉を転居先に持っていってしまったため、
白湯を飲んで過ごしています。




めいもあっちにこっち。
お洋服を転居先に持っていってしまったため、
2月も終わるというのに、招き猫の服を着ています。



かんたもあっちにこっち。
こいつは首輪さえあれば良いので、ヨシ。

というわけで、しばらく不義理な生活ですが、
なにとぞお許し下さいね。
皆さんにまた会える日を楽しみにしています。

せーので、股旅!

御用のある方はメールは
wanlove2008☆gmail.comへご連絡下さい。
(☆を@に変えて下さいね)
携帯のメールに転送設定をしています。