迷子犬・ハチ(仮)の行方。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日はとってもうれしいお知らせです。

1月8日に保護した迷子犬ハチ(仮)。

1月9日に脱走した迷子犬ハチ(仮)。

今日、無事にもとの飼い主さんの元へ
戻ったとの連絡がありました。

保護してすぐにポスターを作成し、
あちこちに貼りに行きました。

そしてら、そのポスターを見た人が
「あ、うちの子」

というわけで、幸せな結末を知ることとなりました。

私がハチ(仮)にしたのは、結局誘拐だったのでしょうか・・・?

そう思うと、ハチ(仮)に申し訳なかったと思います。

ハチ(仮)にとっては、放浪ではなくって
ただのお散歩だったのかもしれません。

何が正解で、何が間違いなのかも分からない世界。
わんこたちの幸せはなんなのか、
めいとかんたと一緒に見つけて行きましょうか。

ハチ(仮)の無事を願ってくださった皆様、
励ましのお言葉をくださった皆様、
改めて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。



写真は昨日(1月10日)のめいとかんた。
幸せ疲れしています。

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
みんなのリクエストも募集しています。


犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪