さわやかフェア、ありがとうございました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



昨日は阿見町で開催された「さわやかフェア2011」に
愛犬家サークル犬-wanlove- として参加しました。



今年の出し物は「スイーツデコ体験」(と、チラシなどの配布)
マカロン型迷子札(とストラップ)を作りました。
今年は震災の影響で迷子になるわんにゃんが多かったからです。



たくさんのお子さんが参加して大賑わいの犬愛ブース。

阿見町民活動センターのセンター長・楠さんもびっくりしていました。

おかげさまで1個100円のマカロンはほぼ完売。
早々にパーツがなくなってしまい、早々に店じまい。

売り上げは10500円!
この売り上げは被災犬の支援に使います。
詳細と使い道は当ブログもしくは「犬愛ブログ」でお知らせします。

ご来場、ご協力、本当にありがとうございました。

☆ご来場下さったわんちゃん☆



ヨークシャーテリアのあーちゃんず。
ハロウィン仕様のカートが可愛いですね!
毎年来てくださっています。ありがとうございます。



キングママ さんも。
遠くに住むお嬢さまが帰省されているのに、
その合間を見てわざわざ来てくださいました。



おととしのクリスマスパーティーで知り合った
ポメラニアンのツナくん。
相変わらず可愛らしい!



ちょんまげがチャームポイントのnico ちゃん。



犬愛イベントにいつも来て下さる「チームやきいも+m」の
モコちゃん&ミルクちゃんが来てくれました。
相変わらず小さくって可愛い!



埼玉に引っ越したまろんちゃんも駆けつけてくれました。
相変わらず良い笑顔です。



忙しい合間にくうさんがりりんちゃんと陸孔くん連れで来てくれました。

「ラルフのしっぽ」 のnozさんとラルフくん、エスプリくんも来てくれたんだけど
写真を撮りそびれてしまいました・・・残念。

さらに「もっと、茨城マイラブ♪」 の竹千代さんも来てくださっていたというのに、
気が付かなかった私…。

あうーあうー…。

またの機会があることを心から願っております。

本当にありがとうございました。

最後に、犬愛メンバー、
さわやかフェア関係者の皆さん、
多大な協力下さったしんママさん&hanaさん&お嬢、
見守ってくれた夫とワンズ…。
みんなみんなありがとうございました。