Metabolic が止まらない。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

ぐらむさんが私の腰に優しくそっと手を当ててこう言いました。

「良い肉の日は昨日(11/29)だよ」

良い肉と言われても…さちきです、こんばんわ。

と言うくらい、メタボリックが進行中。



昨日は阿見町にある「ランジスカフェ」 のお菓子教室に参加しました。
作ったもの1:「キャラメル林檎のパウンドケーキ」



作ったもの2:「焼き林檎」



作ったもの3:「薄焼きアップルパイ」



その頃のめいたん。



その頃のかんた。

それでは、今夜はこの曲でお別れいたしましょう。

CCB「Romanticが止まらない」 の替え歌で
「Metabolic(メタボリック) が止まらない」

♪誰か、Metabolic
♪止めて、Metabolic
♪腹が、腹が苦しくなる

はい、いったんCM!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
当ブログの楽天広告も売上対象になります(^^)

犬愛





【締め切りました!】12/3(土)11:30~、ドッグカフェ168にて「望年会」を開催します。
詳細はこちら→



たくさん持ってたボーダーのチュニック、
1枚残して処分しました。
これからはウェストを意識してがんばるぞー。