見つかりました!ジャックラッセルが土浦から逸走【追記】 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

キャンディちゃんが
見つかりました!


ご協力下さった皆様、ありがとうございました(^^)

飼い主さんファミリーもお疲れ様でした。
震災の混乱の中、飼い主さんのブログには
たくさんの愛犬家が集い、自らのブログに捜索記事を転載。

自分自身の生活だって、不安定だというのに、
たくさんの方が協力している姿を見て、心が温まりました。

本当にありがとうございました。




3月11日の地震のパニックで、
土浦市のジャックラッセルテリアが逸走したと友人から連絡がありました。

ジャックラッセルテリア、
白い披毛に茶色い模様
メス、四歳
土浦駅周辺から逸走
名前、キャンディ




【3月14日時点の目撃情報】

1)イオン土浦周辺で、映画「マスク」に出てくる犬に似た犬が走っていた

2)石塚ケンネルさん(土浦市)周辺で似た犬が走っているのを見た


飼い主さんが必死に捜索活動をしています。

飼い主さんのブログはコチラ

見かけたらご連絡お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

また、ブログなどお持ちの方は転載下さいますよう
お願いいたします。

地震後、混乱が続く状況の中、捜索が難航しています。
何とぞよろしくお願いいたします。


写真を保存していたハードディスクが地震で破損し、ちゃんとした写真じゃなくてすいません。

また、前回投稿した際にコメント下さったTOMOさん、
削除してしまってすいません。
パソコンもいまいち、調子が悪いです・・・