今年も1年ありがとうございました【広島洋裁教室・てくてくソーイング】 | 【広島】洋裁教室「てくてくソーイング」

【広島】洋裁教室「てくてくソーイング」

『手作り服であったか家族』
をテーマに広島でソーイング教室をしています。
初心者さん大歓迎!赤ちゃん(お子さん)連れOK!!

お好きなものを、お好きなペースで習う事ができます。
簡単にきれいにできるコツをお伝えしています。

こんにちは。

広島洋裁教室「てくてくソーイング」のくにまさです。

 

 

ベビーブラウスを作られた生徒さん。

襟を別布で作られ、

アクセントにされました。

こちらは襟元にゴムを入れた

スモックタイプのブラウスです。

 

いろんなタイプの服を作りながら

毎回新しいことを勉強されています(^^♪

 

今日は、年内最後のレッスン日でした。

「はじめまして」の方も、

「おかえりなさい」の方も、

「おひさしぶりです」の方もいらっしゃり、

皆さん今年も1年、どうもありがとうございました。

 

「この教室と出会えてよかったです~」

と言ってくださった方もいて、

私こそ、感謝感謝です。

 

また来年も皆さんの「作りたい!」を

カタチにするお手伝いをしていきたいと思います。

 

よろしくおねがいします♪

 

★本日のぼやっきー★

赤ちゃん連れの方が来られて、今ドキ育児を聞きました。

 

おんぶは小さいころしないほうが良い。

ベビー用お菓子をあげると離乳食を食べなくなるからあげないほうがいい。

 

へぇ~。

育児の仕方って、ほんと時代で変わるのね~。

すでに浦島状態。

 

我が家の2人の子どもたち。

育て方は同じはずだけど、まったく別の個性をもってます。

来年はもっと寛大な私になれるのか。

それとも子どもの成長が先か。

(成長が先にきて!)

 

猫ちゃんたちに癒されながら、

母修行がんばります。

 

お子さん連れOKのソーイング教室
(広島市佐伯区)

 
<教室時間>
月・火・木・金曜日
(予約制)
午前 10:30~12:30
午後 13:30~15:30

<料金>
入会金 5000円
レッスン料 2000円/1回2時間
*6回10,000円の割引回数券あり

【お試し体験講習開催中!】
ファスナー付きポーチを作ろう!はこちら

<アクセス>
広島県広島市佐伯区海老園1-10-57


大きな地図で見る

ホームページができました!

http://www.tectec-sewing.com/

スマホからでも見易いHPができました。


インスタ始めました。
@tectecsewing
で検索してください♪


<お問合せ・ご予約>
school@tectec-sewing.com
090-7772-1040