通園バッグ・シューズ袋・カバンを作る【広島洋裁教室・てくてくソーイング】 | 【広島】洋裁教室「てくてくソーイング」

【広島】洋裁教室「てくてくソーイング」

『手作り服であったか家族』
をテーマに広島でソーイング教室をしています。
初心者さん大歓迎!赤ちゃん(お子さん)連れOK!!

お好きなものを、お好きなペースで習う事ができます。
簡単にきれいにできるコツをお伝えしています。

こんにちは。

広島洋裁教室「てくてくソーイング」のくにまさです。


10月も終わりに近づき、だんだんと来年度の準備が

始まる季節となりました。


教室では新年度に向けて学校や園グッズを

作られる方も多くいらっしゃいます。

頻繁に作り変えるものではないからこそ、

こだわりのものを用意してあげたいですよね。


実際に我が子が成長して気づいたんですが、

中学入学時にも袋物って結構いるんですよね~。

靴や服のサイズも大きくなっているので

大きいもの作りました♪


教室では通園・通学グッズをつくる体験も実施しています。

お気軽にお問合せください(^^♪


通園・通学グッズを作る体験会の詳細はこちら>>



★本日のぼやっきー★

高校のオープンスクールで、軽音楽部の見学に行きました。

ドラムが好きな息子(中3)。

高校も軽音楽部があるところに行きたいようです。


先輩バンドの演奏を聞きながら、

なんだかジーンとしました。


自分の居場所があって、

好きなもので気持ちとパワーを発散させる。

さらに仲間がいる。


そんな未来の息子の姿を想像しながら見てました。


via tectec-sewing
Your own website,
Ameba Ownd