お気に入りのサムネイルをリストの先頭にもって来るには
以下のリンクをクリックするとTiny♪PLayerが表示されます。そこに再生リストがあります。
リストの左端に[数値]があります。ここで、先頭の[1]に、別のサムネイルを移動して差し替えたいとします。その時は、先に[1]をクリックして、次に、移動したいサムネイルでaltキー+clickすると、そのサムネイルが[1]へ移動し、入れ替えることができます。
手順
(1) 入れ替えたいサムネイルのインデックス[1]をクリックします。
(2) 入れ替えるサムネイルでaltキー+clickをします。
例えば、[1]と[3]で、この操作を行うとサムネイルを入れ替えることができます。
この機能のいいところは、お気に入りのサムネイルを先頭にもってきて、再生することができます。従来の自作の再生リストでは、この入れ替え機能はありませんでした。今回のv14.0のプラグインから入れ替えができるようになりました。
プラグインのインストールは、Tiny♪Playerページの画面で、「Agent_Youtubeプラグインv14.0(chromeウェブストア)(無料)」ボタンをクリックして行うことができます。




