レストアとかエンファンスとか、インプルーブとかあります。
どれを使ったらいいのか、迷います。
例えば、自作のプラグインをさらによくしたいとするときは、「エンファンス」がいいかも知れません。
さらに磨き上げて、「使い方をよくしたい」場合は、「エンファンス」がいいようです。
米国では、古い車をブラシュアップして、恰好よくするビジネスもあるようです。エンジンや外装、足回りをオリジナルより、よくして愛好者に提供したりしています。
こういう場合は、「レストア」、「インプルーブ」かも知れません。
オリジナルの物を改良、改造して、付加価値をつけ販売することは楽しいビジネスかも知れません。古市とは違いますね。古市は、古い物をそのまま販売することですが、それは、それで、価値があります。
修繕して使うことは、もったいない精神の原点です。子供の頃から、修繕は楽しい作業でした。それで、逆に壊してしまうことはしょっちゅうでしたが、未だに止められません。
話をもどしますが、何を言いたいかと言いますと、やはり、「自作のプラグイン」の改良を続けたいと言うことです。
「AI_assistantプラグイン」は、v1.0,v2.0,v3.0と改良を続けてきました。まだ、続けて行きます。
このプラグインのインストールは以下のリンクでできます。

