こんにちは

ブログへ訪問ありがとうございます。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

小田急線鶴川駅(よりバス10分→徒歩2.3分)タラー

住宅街の中にありますログハウスの喫茶店

 

beans farm  さん

 

 

プリンアフォガード プリン

ドリンクとセットで1,000円(税込)

 

このドリンクがメニュー内のドリンクどれでもOKと。

 

この日はシングルオリジンの中からトラジャを選びました。ホットコーヒーを注文するとマグカップで提供されます。

コレって結構嬉しいポイントで、おそらくカップ&ソーサーの2倍の量があるんですよね。

たっぷりコーヒーを飲んでゆっくりしたい時にピッタリニコニコ

 

 

大きなバニラアイスが乗ったプリンは硬めです。

これだけで見た目が萌えますラブ

 

そして別添えのエスプレッソの量もたっぷりで、ほろ苦いエスプレッソをかけてバニラアイスが溶けて…

三位一体ハートの美味しいハーモニー

 

で、頂いているときにとっても困ったんですが、ガーンガーンガーン

グラスの中に、溶けたバニラアイスとエスプレッソの混ざった美味しそうな液体が溜まってしまうんですが、これって添えてあるスプーンで一口ずつ啜って頂くのも大変だし、このグラスに直接口を漬けて飲むのも汗汗汗

 

どうするのが正しいのでしょうか

なんか勿体ないけど、かなりの量をグラスに残したままにしてしまいました。

アレ、絶対美味しいやつなのに泣

 

ちょっとモヤモヤしながらお店を後にしたのでした。

 

 

 

前回 beans farm に伺った時の記事はこちら下矢印

https://ameblo.jp/tecorhythm/entry-12748138186.html

 

 

 

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

 

beans farm

東京都町田市大蔵町468-6