こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます



地元なんですが…20年以上、30年位前からある喫茶店がコロナ禍を耐えて存在していたのに気づき、10年以上ぶりに訪れてみました。


beans farm 

周りは住宅街にポツンと建っているログハウスの建物

…懐かしい照れ



ただ、何年も訪れていない間に、メニューなど一新されていて、昔はクロックムッシュなどの軽食メニューもあったのですが、今はデザートメニューのみになっていました。



プリンアラモードとドリンクのセット

1,000円(税込)

プリンプリンプリンプリンプリンプリン


デザートとドリンク(何でもオッケー)をセットで注文すると、1,000円なんです!!


お値打ち〜爆笑爆笑爆笑

本当にメニューの中のどれでも良いのか聞いてしまいましたわ〜


私はグアテマラのコーヒーをチョイスしました。

そして、生チョコが1粒付いてきますピンクハート

このサービスも、ちょっと嬉しい


プリンアラモードの、この器なんか好きです照れ

フルーツはその時によって多少変わるみたいですが、プリン(隠れちゃってます)が昔ながらの少し硬めプリンでとっても美味しかったですラブラブ


そして、コーヒーが本格的なので、当然コーヒーがめちゃくちゃ美味しい…コーヒー

落ち着くわぁー


改めてこのセットで1,000円はやっぱりすごい〜ウインク










お店に焙煎室があるのですが、コーヒー豆がオシャレなパッケージに入って販売されています。





ピンクマカロンSHOP DATA

beans farm

東京都町田市大蔵町468-6


お店のInstagramに、限定デザートセットなどが投稿されていますよん