こんにちは

ブログへご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事も初夏の回想記事となりますあせる

 

何度も訪問している二子玉川の玉川高島屋にあります

TRIANGLE CAFE さん

 

お友達2人とお会いしましたが、他の2人はランチを頂いたのですが、

私はパフェランチ・・・照れ

 

今回頂いたのは ete(エテ) という名前のパフェ です。

2,480円(税込)

夏のパフェです。 eteはフランス語で夏という意味なんですってグリーンハート

 

TRIANGLE CAFEさんのパフェは L'atelier à ma façon(ラトリエアマファソン)の森シェフ監修なので、本家よりはパフェのディテールはシンプルな感じですが、お値段も本家wよりはお得に頂けるので大好きなんですラブ

 

過去に訪問したTRIANGLE CAFEの記事はコチラ下矢印

 

 

 

本家!L'atelier à ma façon(ラトリエアマファソン)の記事はコチラ下矢印

 

 

 

そうは言っても、2,000円以上はするパフェなので、断面見てください!!

 

上部に被せてあるのは、キルシュのゼリーで涼しげ~~

その下はマンゴームース。

そして、バニラビーンズが見えますね。こちらのホワイトチョコのムースがメチャメチャ美味しかったです。

中にはさっぱりとしたカシスかフランボワーズのアイスも入っていました。

 

一番下にゴロゴロ見えるのはマンゴーですねイエローハート

 

上からの写真・・・

エディブルフラワーなど本当に綺麗にデコレーションされています。

 

メニューを見てあせる

上に、カシスかフランボワーズって書いておいて、メニューみたら、ラズベリーやんガーン

 

image

 

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

 

TRIANGLE CAFE

東京都世田谷区玉川3-17-1

玉川髙島屋SC南館3F