今までにないタイミングで

物理的に

出てきた…。

わぉ。


これって毒出しだよなぁ。
めっちゃ軽くなる予感😆
みぞおちの右側がいたい

さする
手を当てる

胸がいたい
さする

半分寝てる状態で
夢の内容に反応して

インチャケアしたり
認めたり

なんか、そういうのを繰り返してぐったり😣💦💦💦

そんなわけで寝坊した
半身浴する暇なかった

帰ったら、入ろう…。
痒い…。
でもね。

ちょっとずつ減ってきた気がする!

そして!痒くなる瞬間!

あ、私、今、ストレス感じたのね!

って気が付けるサインだ!
ってわかってきた!

すごい!
ストレスの原因がわかるって
何がストレスなのか気が付けなかった私に
教えてくれているなんて!

そして、冷えとりして毒出ししてるなんて!
すごいラッキーじゃないか!

かいちゃダメって言われ続け
かくことに罪悪感を持ち

でもかゆいのに!!!

辛かった!!

でも、かけば毒出しになるなんて
なんて最高!ラッキーなんだ!

かくこと自体は嫌ではなく
皮膚がボロボロになるのが
嫌だった

でもでも
冷えとり始めたら
かきむしっても
回復がめっちゃくチャ、速い

わーーお!!
超ラッキー✨

毒出しして治って
ストレスの原因がわかって✨
最高🎵

いままでよく我慢したね私✨
じゃんじゃんお風呂でかいちゃおう
半身浴しまくろう🎵
いぇーーーい🎵
よし。

アトピーの薬をやめます!

冷えとりをはじめて
劇的に足が綺麗になってきて
塗り薬は、もう塗ってなかったんだけど。

飲み薬をやめたら
足の裏の痒さに耐えられず
飲み薬を飲んでました。

でも、今度こそ
薬を手放します🎵

半身浴後の体の変化が素晴らしい✨
アトピーっこ
是非半身浴を!
冷えとりを!
武蔵野の冷えとりお話会後

なんだか、お腹が
もやもや
もわもわ
ざわざわ

物理的なものではない
何やら違和感

なんか、これがドッカーーン!!
ってなったら

ものすごーく
ものすごーく
スッキリする気がする。

何だろう。
溜め込んできた毒で
ドッカーーン!!って
出ていってくれたらいいな

よし!
毒よ!
出ていけ!!
いやー。



しーんとしてる中、ピーヒャララは
ちょっと勇気が要りましたが(笑)

静かなだけあって
リコーダーの音が綺麗に響く

こりゃいいや。
ちょっと時間もあったので

ピアノでねこふんじゃったを弾いて終了。

ピアノで弾ける曲を増やしたい~✨

あれ?これいつ書いたっけ?

てな訳で、早速

ソプラノリコーダー
買いましたの💖

音楽の先生に聞いたら
すぐに買えるところ教えてくれたの~✨

よく見ると木目調。
小学生の時のリコーダーの2倍のお値段
全然こっち買う💖
即決できた私は素晴らしい✨


めっちゃウキウキ😃🎶

一人で吹いてニマニマ
子どもたちに吹かせてと言われて

嫌だよー。私のだもん!
リコーダーは一人で一つっしょ!

でも、興味あるなら
しゃーない。
100均の買うか。

リコーダー好きな人
あんまり居ないイメージだけど。
私は大好きで大好きで🎵
休み時間にピーヒャラやってました。

大好きな友達と大好きなリコーダーで
パートに別れて吹く

よく考えたら
不思議な気もしますが

楽しかったなー。
幸せな時間だったなー。
邪魔されてキレたことがあるくらい(笑)

明日はこれ持っていって吹こう。
職場で(笑)
自分と向き合う

について

考えてみた
ここ最近

ヒントは子どもの頃好きだったもの

何だろう

なーにー

小学生までは、外遊びもしてたけど

やっぱり好きだったのは

お絵かき
リコーダー(笑)


ピアノ
ヴァイオリン
サックス
クラリネット

なんかは気になる楽器

ピアノは、子ども心に
この家でピアノは無理だな。と思っていて(笑)
やりたい!
とは言わなかった。

小1にして
既に我慢がスタートしていたことに
今さら気が付くという(笑)

んで、なんだかんだ
仲良くなった友達の家で
トルコ行進曲の右手だけ覚えたり(笑)

母から教えてもらった
ねこふんじゃった
まさかの職場で弾くという(笑)

子どもの頃に家にピアノは無理だ
だから、練習できないしピアノは無理

と思っていたのに

今、気が付けば何台もピアノがあって
早く出勤すれば
好きに弾ける!と今気が付いた!
びっくりー!

しかも、クラリネットも多分ある。

いや、むしろ
楽器を持ち込めば、何でも
音を気にせずできる環境!!!
すごい!
ラッキー✨じゃん私!

すごいことに気が付いたぁあぁぁあ!!!
ハッピーじゃん私!

うわぁ。びっくり。
既に環境は整っていた!
リコーダー買ってこようかな。
って、どこに売ってんだーー!

あっ!
小学校の音楽の先生と
知り合いになってるじゃん私!

わーお!

聞いてみよ✨
ラッキー✨じゃん私!
マジすごい!
私!
武蔵野でのお話会

を聞いてきた後から…。

トイレに行く度にすんごい色が…。
朝イチならまだしも毎回。

みなさんのお話を聞いただけで
こんなにも体の中の悪いものが出ている!!!
みたいな色になったりするのかしら…。

よくわからないけど、ラッキー✨?(笑)


まきちゃん先生のお話を聞いているとき
何故か何故か
無性に睡魔に襲われました。

話が面白くないとかではなく
何故か眠い眠い眠い😪

なんだろう。
よくわからないけれど安心感?
貴重な機会なのに、優しさに包まれて
幸せにうたた寝してしまいました。
ごめんなさい🙇💦💦

5人でお話をされているときは
しっかり聞けました。

冷えとりを続けるとこんな風に変われるんだ!
具体的な未来を知ることで
自分自身のこれからを
イメージしやすくなりました。

質問タイムで
アトピーと薬について質問しようかな
と思いましたが

薬をいつか手放せるかをね。

いや、自分を信じれば
薬はそのうち手放せるってことだよね。
と思ってやめました。

でも、アウトプットした方がよかったか…。
と思ったので
そういう機会があれば
聞いてみればいっかな。

さて、冷えとりを始めたばかりでなので
まきちゃん先生が紹介されていた
進藤先生がの本を買わねば!
と思っていたら…。

武蔵野から帰ってきて寝まくり。
本日も午前の予定が終わって寝まくり。

謎に眠い😪眠い😪眠い😪💤💤

なんだったんでしょ。

とりあえず
いっぱいたくさん手放そう✨
なんか仕事も手放しそう(笑)

それはまだ早い(笑)
吉祥寺へお話を聞きに行く前に

くじろー市へ行って
気になっていた
魂の似顔絵描いていただきました💕

せいこちゃんに
女神のイラストを描いてもらった後

インチャケアしたので
なんか、また変わった気がする!
コラボの時にいけなかったし
行きたい!!!
ってことで行ってきたのでした🎵 


ほわー。可愛えぇ💕
ハートのところがすごく細かいのだ✨

色とか細かさや優しさが
写真に綺麗に撮れない💦

なんだか、すっごく
フワフワするのです✨
そして
終わったあとスッキリしたのです。
すげー!

いやー。
楽しいーー💕でした。
のんびりゆったりな
くじろー市も、時間があれば
もっと楽しんだのになー。

また行こうっと。
すぐに持ち帰りたかったので
小さいサイズにしたけど
次回は大きいのにしよう🎵