まなかさんが紹介してた本を買ってきて
一章まで読んで
気が付いた!!!
あぁあっ!!!!
よく
知らない人と知ってる人と混ざって
教室で授業を受ける夢をよく見てたけど
パラレルワールド見てたのか!!!
って納得。
今朝は、仕事に遅れないために
こうしようという明晰夢を見ながら
仕事に遅刻しかけたけどね。
起きろよって話ですが
話を終わらせたかったんだよぉ💦
でも。時間的にやばいと悟って起きた。
ギリギリセーフな、時間だった(笑)
今週は
とにかく眠くて眠くて仕方がないんだよなぁ。
でも寝たくなくて
変な葛藤(笑)










