まなかさんが紹介してた本を買ってきて
一章まで読んで
 
気が付いた!!!
あぁあっ!!!!

よく
知らない人と知ってる人と混ざって
教室で授業を受ける夢をよく見てたけど
パラレルワールド見てたのか!!!
って納得。

今朝は、仕事に遅れないために
こうしようという明晰夢を見ながら
仕事に遅刻しかけたけどね。

起きろよって話ですが
話を終わらせたかったんだよぉ💦
でも。時間的にやばいと悟って起きた。
ギリギリセーフな、時間だった(笑)

今週は
とにかく眠くて眠くて仕方がないんだよなぁ。
でも寝たくなくて
変な葛藤(笑)
今日の空はシャアーーーっ(謎)
ってのが多かったです。

訳もわからずとりあえず行こう!
と思って申し込んだ(謎)のですが(笑)
最近の私あるある✨

8・9月は予約埋まっていて
10月はこちら 

インナーチャイルド
まだまだ癒しきれてないなーってのと
やっぱり傷付いてたよなー
と再認識しながらの
涙と汗とどっちがどっちやら(笑)

冷えとりを始めて
汗が出るようになってきたのですが

初です
人生初

すんげー汗が出た。
汗の垂れ流し

これはなんですか!(笑)
よもぎ蒸しすげぇーー!!
サウナ行ったことないので
違いは伝えられませんが

仕上げに5分間マントにもぐり
あ、電話なったなー
「出てきていいよー」って、声が
お子さんかな?

って、思って潜ったままいたら
私に出てきていいよー
だった(笑)
タイマーが電話に聞こえた(笑)

そして、最終的に…。
私って
音楽好きなんだ!?
いやー、目からウロコです!(笑)
無自覚でした。

習って歌うぞー!
楽器はじめるぞー!(リコーダー以外も)

龍神カードはチャレンジがメッセージだったし!

そういえば、ダラダラ汗かいたのに
タオルでふくだけでサラサラに。
聞いてた通りだ!

そういえば
もしかして汗かいてない方なのかな?
その辺はよくわからないけど

ドロップスの木の商品も
足りないものを選んでもらい🎵
  (やっぱり、直接話を聞くと
   商品の良さがよくわかる✨)

ホックホクで49roomをあとにしました。

あー楽しかった✨

帰りながら、ふと
よもぎが香る(笑)好きだなぁ。


今までひとりでお店に入って食べるって
できなかったけど。

変われたんだ!
という自覚ができた1人ランチ1回目
さーもんくりーむぱすたー

同じお店で2回目
マルゲリータぁ
思ったより
でかっ!!!

お茶は…多分
自動的にピーチ🍑ティー
お店の方針?

一人で何かするって
今までできなかったんだよね。
今はできるんだなーと。
しみじみ。
日曜日。
予定のお楽しみ後に
あるお店に行こうとしていたらば
途中で神社が現れまして。

ぞわぞわぞわ。
これは行くしかない‼

拝んだ(でいい?)あと
風がビューー!!!
え?風吹いてたっけ???

振り向くと


空に飛行機雲が!

敷地内のもうひとつのお稲荷さんにも
鳥居がたくさん!
くぐって通り抜けたら…。

ぞわぞわぞわ。ぞわぞわぞわ。ぞわぞわぞわわわーーーーーー!!!
こっちだったーーー。

拝んで、神社から出ていこうとすると
かなり痩せた細身の鳩がテトテト歩いていた。

歓迎されたでいいのかな?

目的のお店に行き、帰宅しようとして気が付いた。

めっちゃ遠回りしてたーーーー!!!

マジか!
15分以上かけて最高に遠回りしてました。
遠回りしてなかったら、神社にはたどり着いてなかった…。

不思議だ!
呼ばれた理由はわかりませぬが、感謝🎵
やばい!
自分に受けてニヤニヤしてしまう
朝からコンビニでサンドイッチと
この二つを買ったんだけど


サンドイッチ食べたら
こんなにデザート食べられる訳ないやん!
って思って
笑えてきて
笑いを抑えきれず

ニヤニヤ
ニマニマ

変な顔
うひゃうひゃうひゃ。
満月の日に届きました💕
シルクコットンフレアキャミソールワンピース
写真を見て
一目惚れ😌🌸💕

実物を見て
ラインが美しいとさらに惚れ✨😍✨

試着して
買うしかないよと落とされ😵💘

着て動いて
たっぷりなシルクコットンに
リッチさを感じて

あぁ幸せ😆🍀

正直、お値段に
ちょっとびびっていましたよ。
でもね。
やっぱり価値がある。
幸せなんよーぉ💖
ウキウキ✨キラキラ✨
買ってから、ついに使う機会がきて…。

いや、これすごい。
素晴らしい。

すごーくすごい。

今まで布ナプキンは乾かすのが…。
汚れた部分を落とすのが…。

と色々デメリットがありました。
んが!
こりゃすごいっす。

すぐーに乾く。
すごーく吸収する。
すごーく軽い。

これなら職場でもオッケーかも!
帰ってから洗わなきゃなー。
のプレッシャーがない!

いや、ムシロささっと職場でも洗えるかも?
いいものに出会うって最高😃⤴⤴

くろっちパンツもよいー💕
昨日から?一昨日から?
なんだか温まった気がしない半身浴

今日、二回目の半身浴から出て
やっぱりなんか変。

あっ!!!
全然…。
ぜんっぜん汗出てないやん!!!

と、気が付いて
水を持ち込み長めに三回目

なんとなくシルクを持ち込み
かゆいところをゴシゴシしながら
やっと
やっと
三回目に
顔から汗が!

その時
シルクでこする?さするといいのなら

かきむしるより
シルクでごしごし擦った方が
毒出しになるかな?

布より手袋がたの方がかきやすいし
さすりやすい

あれ?あるのかな?
検索しよう!
(さきにやれ…。いや、書いてて気がついた)


そしてわかったこと。

楽譜読めません‼
いや、それは知ってたんだけど。


ピアノ初見で弾けません‼
いや、それも知ってる。

じゃなくて

リコーダー
初見で
まあまあ
吹けるんやけど!!! 

マジか自分!

なんと、練習しなくても、まあまあ吹けるんですよ。これがなんとまあ。

あ、ピアノを習ったりしたことないので

1音で簡単なのに何言ってんだー!
って思わないくださいませ。
歌も何回も聞いてやっと音を覚えるので。

しかし、知らなかった。

どんだけリコーダー吹き込んでたんだか…。
指がサラサラと動いてびっくりした。

あー。私はやっぱりリコーダー好きなのね💕
幸せだ。