こんばんはにござります。
てこらっちょにござります。
いやー。
4月の末から産休の予定でしたが…。
まさかの、切迫早産で、病休になってしまいました💦
まさかでもないんですが…。
ずっと子宮頚管が短かめだったので。
年度が変わるこのタイミング。
てこらっちょの職業的には4月だけ働くってーのは、きりが悪くて…。
正直なところ、4月から休みならいいのに。
なーんて考えていましたら…。
宇宙は願いを叶えてくれました
いやー。
叶えてくれるってことは、ですよ。
次の願いは、生産期に産むこと
ですね。
無事に元気に生まれてくるってことで!
ウテメリン飲んで安静にします
ゴロゴロと…。
こんばんはにござりました。
てこらっちょにござりました。
