カレーのルーを挟んで溶かす!こんばんはにござります。てこらっちょにござります。ご無沙汰してます。さて、久々に欲しい商品。てこらっちょはカレーやシチューを作るとき市販のルーを使います。溶かすのが苦手。刻むのも、手間だし…魚を焼く網みたいなので挟んで鍋に入れてフリフリしたらあっという間に溶けそう!だなと(笑)誰か作って!すでにあるのかな?では!こんばんはにござりました。てこらっちょにござりました。