こんばんはにござります。
てこらっちょにござります。

ご無沙汰してます。

さて、久々に欲しい商品。

てこらっちょは
カレーやシチューを作るとき
市販のルーを使います。

溶かすのが苦手。
刻むのも、手間だし…

魚を焼く網みたいなので挟んで
鍋に入れてフリフリしたら
あっという間に溶けそう!
だなと(笑)

誰か作って!
すでにあるのかな?


では!
こんばんはにござりました。
てこらっちょにござりました。