ワクワク | 交通事故調査専門会社 テクノ・セイフティのブログ

今年もようやく終わりになりました。

 

色々な事案があり、新しいスタイルも始まり、なかなか刺激的でした。

 

来年はもっと大きな変更を当社では行う予定です。

 

取引業者から「また、凄いことを始めるのですね!!開発冥利に尽きます!!」とのお言葉をいただき、新しいスタイルで進むビジネスに私もワクワクしています。

 

しかし、先人の言葉で「その国の国民性を知るには、その国の政治家を見ると良い」というものがあります。

 

今年は本当にこの言葉がぴったりのことが当社の内外で起き、少し残念でした。

 

ここは、小さな力では変わることはないと思いますが、常に発信していかなければならないことなのかもしれません。

 

年末にICHIROさんがご自身のイチロー杯を終結するにあたり、少年のみならず社会に対して発信した言葉があります。

 

もし、ご興味がございましたら一度検索してみてください。

 

さぁ、2020年更なるワクワクを作り出せるのか・・・そのためには常にお勉強です!!!