ロゼットパーティーを開催しました♡ | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

 

 

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた

インテリア雑貨ショップ  tecio(テシオ)のmorimomtoです。

 

tecioってどんなショップ?

 

tecioは株式会社 Remix Design 平岡工務店のインテリア・雑貨部門です。

新築・店舗・リフォームの設計・施工、そしてインテリアまで

トータルで『理想の空間づくり』のお手伝いしていますウインク

 

その他にも木工・編物などのモノづくりワークショップや

お子様向けの大工さん体験会・お家の見学会など

皆さんに楽しんで頂けるイベントを随時開催しています。

 

 

◇◆◇ シンプルにこだわりが詰まった家 新築完成見学会◆◇◆

[日 時]5月20日(土)・21(日)・27(土)・28(日)   10:00〜16:00

会場:奈良市神殿町 / 完全予約制

 

◇◆◇ 編物ワークショップ ◆◇◆
毎月第4火曜日は編物ワークショップを開催しています。

興味のある方はお気軽にご参加下さい。

次回開催:2017年5月23日(火) 10時〜13時

(完全予約制)

 

 

 

 

 

 

 

新緑がまぶしい季節になりましたね。

tecioの小さなお庭のバラ達が今年も蕾を沢山つけてくれています。

 

もうすぐ咲いてくれそうです

バラ好きmorimotoが一年で一番好きな時期かもです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、イベント続きで駆け抜けた3月〜4月。

私事で大変恐縮ですが、途中で体調を崩しながらも全力で駆け抜けたので

自分自身をちょっと褒めたくなりました( ´艸`)

 

倒れたいとは全く思いませんが

もしも倒れる時が来たなら前のめりで倒れたいものです(笑)

 

 

 

そんな駆け抜けた4月の後半

オンリーワンロゼットの1030さんが

tecioでロゼットワークショップ

『ロゼットパーティー』を開催して下さいましたキラキラ

 

1030さんのステキなブログはこちらです→

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてtecioでロゼットワークショップを開催して頂きましたが

初開催とは思えない程、いつものtecioらし〜い

ほのぼのワークショップとなりました

 

tecioのワークショップはほのぼのと親しみやすく

でもキチンと丁寧に教えて下さる先生ばかりなんです〜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆ご参加頂いたO様はご自身で編まれた麻ひもバッグに

夏らしいカラフルなイメージのロゼットを作りたいとの事。

 

O様のご希望に合わせてロゼットのファブリックやテールリボンを

コーディネートして下さる1030様ラブラブ

 

ファブリックとテールリボンの組み合わせは無限にあるので

『何と何を合わせれば良いのか分からない〜アセアセ』なんて事もしばしば。。。

そんな時は1030さんがイメージに合わせて

ファブリックやリボンをコーディネートして下さいますのでご安心下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが頑張ってる中、morimotoはカメラの練習〜カメラ

キリン君がおめかししています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに完成〜キラキラ

 

 

⬆トラッドな雰囲気のロゼット

この世界観めちゃ好きです♡

 

 

 

 

 

 

⬆O様は夏らしいロゼットを二つ製作されました。

ハンドメイドの麻ひもバッグとの相性もピッタリ♡

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のティータイム。

今回のお菓子はロゼットをイメージした絞り出しクッキークッキー

 

いつもお菓子をお願いしているのは

こだわった素材でお菓子づくりをされている

 

coeur de mako さん

 

いつも美味しいお菓子をありがとうございます

 

coeur de makoさんのFacebookはこちら→

 

 

 

 

 

今回もtecioらしい楽しいワークショップになりましたウインク

 

ご参加頂いた皆様

レッスンして頂いた1030様

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

今後も1030さんのロゼットワークショップ

『ロゼットパーティー』を不定期で開催させて頂く予定をしております。

 

お洋服やキャンバストートバッグなど

いつものシンプルな装いにプラスするだけで

一気にステキな雰囲気が出るロゼット

 

そして、レッスンして下さる1030さんもステキなお人柄です

おススメのワークショップですので

ぜひ次回もお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tecio
 

 

奈良市大和田町1115(株式会社 Remix Design)
tel 0742-46-1134
mail morimoto@remix-h.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka

定休日: 水曜・日曜