【私らしさ発見展@こま市】出展させて頂きました! | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

 

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた

インテリア雑貨ショップ  tecio(テシオ)です。

 

tecioってどんなショップ?

 

tecioは株式会社 Remix Design 平岡工務店のインテリア・雑貨部門です。

新築・店舗・リフォームの設計・施工、そしてインテリアまで

トータルで『理想の空間づくり』のお手伝いしていますウインク

 

その他にも木工・編物などのモノづくりワークショップや

お子様向けの大工さん体験会・お家の見学会など

皆さんに楽しんで頂けるイベントを随時開催しています。

 

 

 

 

 

 

『私らしさ発見展@こま市』に出展させて頂きました。
時おり吹く心地よい春風が桜吹雪を舞い散らす最高のロケーションの中での開催となりました。

 

 

 

 

 


今年は平岡工務店として出展し、「私らしさ発見展」と題して

「私らしく暮らす」ためのヒントとなる家具や雑貨、グリーンをコーディネートした空間展示と「私らしく暮らすための3つの方法」をご紹介させてもらいました。

 

 

『この内容でお客様に本当に喜んでもらえるのか?』

『お家づくりで悩んでる方の心に届くのか?』

『私達が伝えたい事がキチンと伝わるのか?』

 

上記の自問自答を繰り返しながら、展示方法・伝え方・インテリアブースの空間の作り方など

最後の最後までスタッフ間で協議しながら走り抜けた一日でした。

 


おかげ様でご来場頂いた皆様にも大変喜んで頂き

また、沢山の方に平岡工務店とtecioの事を知って頂けたので

濃厚で充実した1日だったと感じておりますキラキラ

 

 

これもひとえにこのステキな機会を設けて下さり

最後まで細やかな心づかいをして下さったこま市主催者の皆様のおかげだと思います。

 


平岡工務店とtecioに出展の声を掛けて頂いたこま市主催者の皆様

協力してくださった方々、出店者の皆様

遊びに来てくださった皆様、Instagram&Facebookをフォローしてくださった皆様

本当に本当に本当にありがとうございました!

 

皆様とまたお会いできる日が来る事を心より祈っています。

 

 

皆様に感謝を込めて。

tecio 森本起子

 

 

 

 

 

 

tecio
 

 

奈良市大和田町1115(株式会社 Remix Design)
tel 0742-46-1134
mail morimoto@remix-h.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka

定休日: 水曜・日曜